bugubaguのブログ

52歳英語苦手のオバチャンが英検2級に挑戦日記!

やっぱり無謀な挑戦でした。

こんちは。ぶぐばぐです。
英検2級試験まであと10日を切りました。
今日は仕事の休みの日なので、買い物もジムも行かずに、一日中英検勉強の日にしました。
朝から、練習問題を何パターンかするも、正解率3割程度(T_T)これじゃあ、絶対に受からないよ(T_T)とは、思いつつ、勉強する前に比べたら、単語の意味がかなりわかってきている分、文章もなんとなぁーく理解できてきているから、まだ、成長したと、
ポジティブに考えています。
まぁ、今回は、試験の雰囲気に慣れるのを目的に。
ほんと言えば、絶対に受からないから次回に向けて今回のテストはスルーしたいのだけど、申し込んじゃったしねぇ~
とりあえずもったいないから受けてみます。笑
もう、こうなったら、4択問題に向けて、勉強よりもトランプか何かで当たる確率あげようかな?