bugubaguのブログ

52歳英語苦手のオバチャンが英検2級に挑戦日記!

こんなタイミングで...

こんちは。
ぶぐばぐです。
英検勉強4日目を終えました。
だんだん難しくなってきて、検定の勉強までいけるのだろうか?と不安満開の今日。
なんと、図書館から予約していた本がご用意できました。とのメールが...
実は前に新聞の記事かなにかで、カラテカの矢部くんの文章を読んで、とてもおもしろかったので、『大家さんと僕』が読んでみたいと思い、本屋さんで立ち読みしたら、おもいのほか簡単な中身で...これ、買うのはなぁ~と...
で、図書館で借りようと予約を入れるとなんと300人待ち!
いつになったら順番が回ってくるのかと気長に待っていました。
それが、なぜこのタイミング?
ただでさえ時間がないのに、
でも、これ逃すとまた何か月も待たないといけないし...
借りてきました!
読みました!
結果、ちょうど休憩によい軽ーい軽い漫画でほっこりできました。
さぁ、明日も頑張ろう!